top of page
  • 執筆者の写真ARON

クーポンのお知らせ!


ARON松岡です!!


明日、28日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


今回は、当店の割引についてご案内させていただきます。


以前にもブログでご紹介しましたが当店は、オリジナルアプリがございます。

Appleの場合は、『App Store』で【ARON】と検索してください。

Androidの場合は、『Google Play』で【ARON】と検索してください。



アプリは、ダウンロードしただけでは使えません。

簡単な会員登録が必要になります。


登録が完了しますと、こちらの画面が出てきます。


アプリ内で、「ネット予約」、「LINE予約」または、下の「アクセス」からお電話でご予約が取れます。

また、会員カードもアプリ内にございますので、ご来店時の「メンバーズカード」の提示は一切なく、スムーズに受付もできます。

また、『クーポン』は「クーポン」をタップ、会員の方全員お使いできますので、是非活用してください。


また、『事前予約』の頂いている方は、10%OFFのサービスもしています。

お帰りの際、お申し付けいただければ次回のご予約として割引させていただきます。

《注意点》

事前予約の場合、「キャンセル料金」はかかりませんが、2週間以上先延ばしの場合は、割引対象外になってしまいますので、ご了承ください。


お客様により良いサービスを提供出来るよう、今後も努めて参りますのでよろしくお願いいたします。






閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page