• ARON

当店のシャンプー!!



ARON松岡です!!



今日は、寒いですね!

僕も、ダウンを来て出勤しました!

すれ違う方も、厚手の上着を着ている方が多かったです!!


今年も、残すところあと約1ヶ月半。

今年中に出来ることをしていかないと、あっという間に年末、年が明けてしまいそうです…

気をつけないと。。。



さて、今回は当店のシャンプーについて書いていこうと思います。


オープンの頃にさってUPしたのですが、

再度詳しく書いていこうと思います!!


当店は、


『スプリナージュ』


を使っています。


大まかに言うと、

“肌にいいものは髪にもいい” スキンケア発想のヘアケアアイテムです。


現在、美容は『ケア』を意識する方が、非常に多くなって来ています。

お肌はもちろん、髪の毛のケアは最近気にしている方が非常に多いです。


「髪の毛が綺麗でなければ、どんなに高価な洋服を着ていても、メイクを一生懸命しても、スキンケアしても、疲れて見えてしまいます」


そんな発想からできたケア商品です!


メイン成分として、

・アスタキサンチン(保湿/ヘマトコッカスプルビアリス油)

・マリンプラセンタ(保湿/プラセンタエキス)

・オリーブスクワラン(保湿/スクワラン)

・アルガンオイル(保湿/アルガニアスピノサ核油)


が入っています。


特に、『アスタキサンチン』が入っているので、活性酸素を押させてくれる効果があります!!


簡単に言うと、サビの進行を抑えてくれる効果です。

リンゴを切って、食べずに置いておくと、茶色く変色してくいくのがサビです!!


止めることは、できませんが、進行を遅らせてなかなかサビにくいようにするイメージのシャンプーです!!


また、地肌や髪に不足しがちな3つの要素「油分・水分・アミノ酸」に着目し、これら美容成分を髪に止める独自の処方で、髪の仕上がりの満足感を追求しています。


お肌、髪の毛に優しいものを使わせて頂いています。


14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示