• ARON

夏はやっぱり透明感!!


ARON 松岡です!!



ブラジルの

 新型コロナウイルス感染による

  死者7万人超え!


累計感染者数は180万人を突破


7月10日(金)の20時に「オ・グローボ」、「G1」、「エシトラ」、「フォーリャ・ヂ・サンパウロ」、「UOL」、「エスタード・ヂ・サンパウロ」 によるメディア連合は各紙で、ブラジルにおける新型コロナウイルスの感染者数は過去24時間で4万5,235人確認されたと報じている。

これで同国の累計感染者数は1,804,338人となった。

1日あたりの新規の感染者数は4日連続で4万人を超えている。


7月10日(金)20時の時点での発表は以下。

累計感染者   1,804,338人 (7月9日:1,759,103人)

新規の感染者    45,235人 (7月9日: 42,907人)


累計死亡者    70,524人 (7月9日:  69,254人)

新規の死亡者   1,270人 (7月9日:  1,199人)

今回は、「透明感!」

夏は、明るさも大切ですが、透明感も外せませんね!!

そもそも、透明感とは?


■髪を細く、柔らかく見せる

「透明感」のあるヘアカラー、最大の魅力は、垢抜けた表情を作り上げてくれることです。

日本人の髪は黒色で太く、硬いというのが特徴。

多くの女性はその髪質から、なんだか表情が野暮ったく見えてしまうと悩んでいるのではないでしょうか。

「透明感」カラーは、髪を細く、柔らかくみせてくれる効果があります。

そのため、「外国人風」カラーなんて言われることも。 ふんわりと柔らかな髪質、憧れますよね。


わかりましたか?

聞いたこと、ある言葉ですが、なかなか知らなかった部分もあるのではないでしょうか?


さて、

今回のオーダーは

・夏らしさ

・少し遊びを!


こんな感じです。


ここから考えるのが、美容師の「仕事」!

先に、仕上がりを見てください!!!



いかがでしょう?

今回のポイントは、2つ


1.インナーカラー

今回、夏らしさがオーダーで言われたので、全体的に透明感を出さずに、毛先に出てくる様に仕上げました!

また、インナーカラーですが、グラデーションに見えるしました。

巻いても、縛ってもいい感じになります。


2.色味

色味に関しては、お任せ!

今回は、「ラベンダーベージュ」で染めました!!

淡い色味にして「透明感」を!


いかがでしょうか?

イメージだけでも作ることができます。

また、『決まってい』『悩んでいる』『イメージだけで、こうしたい!がない』など色々ありますが、ARONはそんな方でも大歓迎てす!

お待ちしております!!


また、コロナウイルスの感染拡大防止もありますので、完全予約制で今後対応させていただきますので、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示