• ARON

メンズスタイル!

更新日:2020年7月11日

ARON 松岡です!


ドイツの“コロナ1段階終息宣言”後

 「感染者急増」…再拡散を憂慮




ドイツは新型コロナウイルス感染症の1段階終息を宣言するや、ドイツの新規感染者が急増した。

韓国の疾病管理本部に該当する、ドイツの中央監視研究機関であるロベルト・コッホ研究所(RKI)は8日

「ドイツ内の新型コロナによる感染者が1209人増加した16万7300人と集計された」

ことを明らかにした。

一日基準の感染者数としては、ドイツが新型コロナ1段階終息を宣言し、一部措置を緩和した去る30日(1412人)以降で最も多かった。

ドイツでは最近、約7週間ぶりに初めて新型コロナによる感染者数が1000人以下となったことで鎮静の局面に入ったという観測がなされていた。

これにより各州政府も封鎖緩和に踏み切っていた。

しかしこの日の感染者数が1200人以上の増加をみせることで再拡散の憂慮が大きくなった。



今後日本でも起こり得ることだと思います。

感染者が減ってきているのは事実でしょうが、拡大しない保証はまだありません。

自粛疲れなど、ありますが、ここが正念場だと思いもいます!!

最後まで、気を抜かず頑張っていきましょう!!

最近、男性のお客様が短くするヘアスタイルが多い気がします!!

だんだんと、夏になってきているのが髪の毛をカットしていると感じます。


最近カットしてメンズスタイルをUPします。



いつも2ブロック被る部分が耳にかかるぐらいの長さを残してカットしていました。

今回はソフトモヒカンっぽくカット!


いつもより2㎝、3㎝短くなっていると思います。




前回、弱目のツイストパーマをかけました。

写真ではわからないですが、内側の刈り上げの高さを上げてカット!

ツイストは残したかったので、長さはあまりかえず軽さを出すようにしました。


また、仕事柄明るくできない。

でも、染めたい。

ほんのり色味をのせました!


本当に最近、夏っぽいスタイルが増えてきました。

気分転換にもなります。

是非、スタイルチェンジしてみてください。

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示