top of page

ヘアカラーに「アクセント」を!!

執筆者の写真: ARONARON


ARON松岡です!!


今日は暑い!!

6月とは思えない陽気です。


この辺はまだ梅雨入りもしていないのにこの気温!!

熱中症にお気をつけてください!!




さて、今回は最近オーダーの多い『ハイライト』をUPしていきます。


夏になってきて、髪色にアクセントを出す色味としてオーダーが本当に多いです!!

『ハイライト』も「目立たせる場合」と、「馴染ませる場合」があります!!


今回は2種類をUPしてご紹介していきます!!


では、早速!!



馴染ませる感じ!




目立たせる感じ!




写真の撮り方が違うにで、わかりずらいかも知れませんが、どちらも『ハイライト』が入っています!!


1枚目の髪色は、ベースの色味により近づけて染めています!

時間と共にメリハリが出てきて、職場の規定も大丈夫な場合があります!



2枚目の髪色は、より『ハイライト』感を出して、グレー感を出しています!

1枚目に比べ、染めた時から目立っているのでより明るさを感じることができます。



互いに、見え方が違ってきますので、『ハイライト』を入れる際は、ご相談の元入れていきましょう!!

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page