• ARON

アッシュグレー!

最終更新: 2020年7月24日


ARON 松岡です!!


茨城県、新型コロナ第2波

「第1波の感染者数の4倍」と試算 病床など確保へ


茨城県は22日、新型コロナウイルス感染症対策協議会を開き、感染が再拡大する第2波の感染者数は、県内で最大670人に上るとの試算を明らかにした。

試算結果は第1波の感染者数の約4倍に上り、これに対応するには医療機関の病床は約500床、宿泊療養施設は約300室を確保する必要があるとした。


クラスター(感染者集団)の発生による一時的な感染者増を考慮し、高齢者を中心に感染が広がると仮定。

計算の結果、ピーク時の入院患者は440人、療養施設の入所者は230人に上った。  第2波の感染者数の推計値は、県が第1波の収束を宣言した6月上旬時点の感染者数168人の約4倍で、県の担当者は「病床や療養施設は試算人数よりも余裕を持って確保する」とし、約800の病床と療養施設を準備する。

第2波での検査件数は最大で1日に1100件と推計した。



タイトルで色味を、言ってしまっていますが、今回は「アッシュグレー」の色味を、ご紹介いたします!

毎度の事ながら、beforeを取り忘れてしまう………。


仕上がりから!



どうでしょうか?

赤みがなく、光に当たっている部分が透けていて、いい感じに透明感が出ています。

なかなか、赤みをとるのが難しいかった。


抜いても、オレンジ系の色味に傾いてしまうのが、日本人は多く、なかなか透明感のある色味になってくれません。

まだまだ、梅雨もあけず、夏らしい陽気になりませんが、梅雨明けももう少しでしょう!

暑くなったら、「透明感」大切です!

是非、今年の夏やって見てください!!

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示