• ARON

ゆるふわパーマ!


ARON 松岡です!!



海の幸求めにぎわう 日立・道の駅 


密意識、誘客ためらいも 海に程近い日立市みなと町の「道の駅日立おさかなセンター」は、新鮮な魚介類を購入したり、海の幸に舌鼓を打つ行楽客でにぎわった。

駐車場には他県ナンバーの自動車も見られた。

古河市の青木充さん(67)は県の宿泊促進事業「いばらき応援割」を使い、夫婦で北茨城市内のホテルに泊まった帰りに立ち寄ったという。

「地元のいいところを再発見できた。店内が混んでいるので、魚を買って家でゆっくり味わいたい」と家路を急いだ。

家族4人で海鮮丼を堪能した土浦市の会社員、藤田勇気さん(32)は「連休は県内で、子どもと安全に楽しめる場所を選びながら過ごす」と話した。

海鮮問屋「あかつ水産」同センター店の船橋幸二店長は「例年よりは少ないが、多くのお客さんが来てくれた。

ただ、密になるのを防ぐため、あまり呼び込みはできない」と複雑な表情を見せた。



今回は、パーマのお客様!!


まずは、仕上がりから見てください!!



コテ巻き風のパーマをかけました。


オーダー

・雰囲気を変えたい

・ゆるくパーマをかけたい

・いつよより暗めにしたい

・手入れを楽に!


こんな感じのオーダでした。

今回のポイントは、ゆるくかける事!

毛先にワンカールでパーマをかけて、コテ巻きの質感にしました。

デジパーをかける事で、乾いた時の質感が、よりコテ巻きの様になります。

毎日、なかなかコテを巻いて、出かけるのが面倒になる方は、一度かけて見てください!


カラーリングは、いつも暖色系の色味が多いんですが、今回は、寒色系!

赤味のない、透明感が出る様な色合いに!

グレージュをイメージした染めました。


いかがですか?

いい感じに仕上がっと思います。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示