• ARON

【心理テスト】食べたいチョコレートでわかる、あなたが強烈に惹かれる異性タイプ


ARON 松岡です!!


会ってすぐ、強烈に惹かれる異性はいませんか?

なぜだがわからないけれど、本能的に魅力を感じてしまう相手です。

心理テストで、あなたが強烈に惹かれる相手を探ってみましょう。


【質問】

あなたはどのチョコレートが食べたいですか?



A:一番左 B:左から二番目 C:左から三番目 D:一番右



あなたはどれを選びましたか?


【診断できること】

「あなたが強烈に惹かれる相手」

チョコレートは、恋愛の喜びを象徴しています。

選んだチョコレートの種類から、あなたが強烈に惹かれる異性がわかるのです。


■A……外見がドストライクな人

カラフルにデコレーションされたチョコを選んだあなた。

強烈に惹かれるのは、外見がドストライクな人です。

あなたはとても素直でピュアな性格です。

恋をするには外見、見た目にときめいてしまうのは当然といえるでしょう。

ただし、外見が好きすぎて夢中になると、相性が合わなかったり、相手に合わせすぎて恋がうまくいかないケースもあるので気をつけて。


■B……自分と似ている人

ピンクのトッピングチョコを選んだあなた。

強烈に惹かれるのは、自分と似ている人です。

あなたは恋愛に安定を求めるタイプ。

刺激的な恋や、先行きが不安な関係は、疲れ果ててしまうでしょう。

そのため、自分と環境や趣味など共通点が多い人といると、「この人が運命の相手」と感じます。会って数回で、結婚を考えることもあるでしょう。


■C……尊敬できる人 ブラウンのトッピングチョコを選んだあなた。

強烈に惹かれるのは、尊敬できる人です。

あなたは外見よりも、中身を重視するタイプ。

仕事ができたり、老若男女にやさしいなど、人間的魅力のある異性に惹かれていくでしょう。

その相手は控えめで、人を押しのけたりしないので目立ちませんが、大器晩成型。

年を経るごとに、魅力が増すでしょう。


■D……個性的な人 チョコペンでぐるりとデコレーションされたチョコを選んだあなた。

強烈に惹かれるのは、個性的な人です。

ほかの人が持っていない魅力や、価値観を持っている風変りな人物に興味を持つでしょう。

ファーストコンタクトでは「変な人だな」と距離を置く場合もあります。

しかし、おやっと思わせる意外性に惹かれて、どんどん虜になっていくのです。


自分にないものを持っている相手には、惹かれやすい傾向があります。

そこに運命を感じたら、とんとん拍子に関係が進んでいくでしょう。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示