• ARON

【心理テスト】恋人からもらいたくないプレゼントは?


ARON 松岡です!!


どんな人も、多面的な部分を持っています。

あなたが意識して見せている表の顔ですが、必ず裏の部分もあるでしょう。

それはどんな姿なのか?




【質問】

恋人からのプレゼント、1つだけほしくないものがあります。

それはどれですか?


A:本 B:指輪 C:チョコレート D:下着


あなたはどれを選びましたか?


【診断できること】

「あなたの裏の部分」好きな人からほしくないものは、あなたのコンプレックスを象徴しています。

そこから、あなたの裏の部分がわかるのです。



■A……依存性がある 本は学びや知識を暗示しています。

そんな本を好きな人からもらいたくないと思ったあなた。

裏の部分は、恋愛に依存しやすいことです。

誰でも恋愛に没頭したり、夢中になることもあるでしょう。

しかし、あなたの場合は、好きな人ができるとずっと相手のことばかり考えてしまいがち。

嫌われたくなくて相手に合わせすぎたりしてしまうのです。


■B……弱みを見せられない 指輪は、恋愛成就や結婚を暗示しています。

そんな指輪をほしくないと思ったあなた。

裏の部分は、人に弱みを見せられないことです。

あなたは向上心の強い人でしょう。

仕事においては、目標を決めて頑張っているはずです。

弱みを人に見せられないのは、負けた気分になるから。

しかし、愛することに、勝った負けたはないのです。


■C……かなりのリアリスト チョコレートは、甘い恋愛を象徴しています。

そんなチョコをほしくないと思ったあなた。

裏の部分は、かなりのリアリストです。

恋人の前では愛らしい笑顔を見せているかもしれませんが、裏では相手の言動をシビアにチェックしているでしょう。

自分に合わないと思えば、笑顔を見せていても、スパッと縁を切れるストイックな面があります。


■D……性的魅力にコンプレックスがある 好きな人から下着をもらうなんて恥ずかしいと思ったあなた。

裏の部分は、自分の性的魅力にコンプレックスを感じています。

下着は、無防備な性欲を暗示しています。

実は、あなたはとても性的願望が強いタイプでしょう。

しかし、「こんなボディじゃ愛されない」「あまり美人じゃないし」など、コンプレックスが人との壁を作っているのです。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示