• ARON

「ガラリと!!」色だけでも違う!

最終更新: 2020年7月11日


ARON 松岡です!!


まずは飲食店「午後10時まで」

 イベント「50人まで」…都がロードマップ公表へ


東京都が事業者への休業要請を解除する際の「ロードマップ」の最終案が判明した。

開催可能なイベントの規模を、「50人まで」「100人まで」などと段階的に示すほか、飲食店の営業時間を「午後10時まで」「午前0時まで」などと、徐々に拡大していく方向で調整している。

小池知事が22日に公表する。

都は15日に示した原案で、「1日当たりの感染者が週平均20人未満」「週ごとの感染者が減少」など七つの指標を設定。

緊急事態宣言の解除後、指標を満たせば段階的に緩和していく考えを示していた。

最終案では緩和の具体的な業種などについて明記しており、第1段階で、入場制限などの条件つきで図書館や美術館、学校を再開。

第2段階では劇場や映画館、学習塾、商業施設などの再開を認め、第3段階では、ネットカフェや遊園地、パチンコ店などを緩和する見通しだ。

開催が可能なイベントの規模は、第1段階で「50人まで」とし、その後も「100人まで」「1000人まで」と段階的に広げる。

現在は午後8時までの時間短縮を要請している飲食店には、段階的に閉店時間を遅くしてもらうよう呼びかける方針だ。

スポーツジムやライブハウス、ナイトクラブなどは、現時点で緩和対象にはなっておらず、都は今後、国などとの協議も踏まえて判断する考えだ。

また、休校中の都立校の再開では、まず週に1日程度の登校から始め、その後に週2~3日、さらに週3~4日へと段階的に登校日を増やす段取りを想定している。

今回のお客様!



前回、前頭ブリーチをして色が抜けて今の状態!

毛先のバラつきもありまとまりが悪いです。


*オーダー

・色を落ち着かせたい

・インナーカラーをしたい

・伸ばしたいので極力長さを変えないで

・重さをとりたい


まずは、伸ばせるように枝毛をメインでカット!

取りきれない部分もあるのですが、精一杯カット!!


次に色味♪

ダークトーンのグレーをベースに、色抜けしても良い感じになるようにスパイスを加えて調合!!

インナーカラーは「赤」

ローズレッドの色味で染めていきました。

今回は、『伸ばす』がポイント!!

傷ませないように、ダメージを抑えないといけません。

前回(5ヶ月)ぐらい前にブリーチをしているので、インナーカラーは前回のブリーチを利用してカラーリングしました!!


良い感じにまとまりました!!

インナーカラーも良い感じ!!

インスタの方でインナーカラーは載せますので、興味のある方は、是非見てください!


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示