• ARON

「な」といえばどの漢字?



ARON松岡です!!


日本語には、音は同じでも違う意味の漢字がたくさんあります。

音だけ聞いて思い浮かべた漢字から、あなたのことを診断していきます。



【質問】 「な」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべますか?


A:名 B:奈 C:菜 D:那



【診断できること】

「あなたの出会い運」

無意識に思い浮かべた漢字が持つ意味で、今のあなたの状態がわかります。

今回は選んだ漢字から、あなたのこの秋の出会い運を診断してみましょう。



■A:名……仕事関係で出会って縁が広がる 「名」という漢字は、薄暗い夕方に名を名乗るからという説と、“夕”は先祖に供える祭肉、“口”は神に祈りを捧げる器で、生まれた子に本名を授ける儀式をあらわすという説があります。

名前は誰かに呼んでもらうためにあり、社会に認められるためにあるものです。

この漢字を選んだあなたは今、社会での自分の役割を果たすことに意識が向いています。

仕事関係の出会いから、縁が広がっていくときです。

デジタル名刺がラッキーグッズです。



■B:奈……一期一会の縁がつながる 「奈」という漢字は、もとは“柰”と書き、祭壇を描いた“示”と“木”で、祭事に用いる神聖な樹木、花梨、唐梨を指しています。

神聖な木をあらわすこの漢字を選んだあなたは今、スピリチュアルな予兆に敏感になっています。

偶然に導かれて、運命的な出会いがありそうです。

たまたま隣り合わせた人や、何気なく会話した知らない人かもしれません。

一期一会の出会いから一歩踏み出す勇気が、あなたと運命の人をつないでくれるのです。



■C:菜……知り合いからの紹介で出会う 「菜」という漢字は、植物を描いた草かんむりに、“采”は、指先をあらわす爪と木で、手で草や木の実を摘んでいるところが描かれています。

人の手での作業を描いたこの漢字を選んだあなたは今、人から人へと縁がつながりやすくなっています。

知り合いからの紹介で、いいご縁がつながっていくでしょう。

特に恋人募集中の場合は、どんな人と出会いたいかを、普段から友人知人に話しておくことも必要です。



■D:那……趣味を通して出会う 「那」という漢字の左側は、垂れ下がる髭や髪の豊かさが描かれていて、右側は“邑”という形で、座る人物と囲いから村をあらわし、美しく豊かな場所、村をあらわすようになりました。

この漢字を選んだあなたは今、同じ志や趣味を持つ、気の合う仲間と楽しく過ごせる運気となっています。

新しい出会いも、趣味を通してという可能性が高いでしょう。

オンライン上で出会った場合も、最初から話が弾んで、一気に親しくなれるのです。




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示